人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

帰ってきてびっくり。

バンド休止で「真っ白」って独白をしたらこんなにもたくさんの人に励ましのお言葉を頂いていたなんて・・・。鳥肌ものの感動でした。

今日の代表戦もリアルタイムで見れないものだから、どっか斜めに構えて「いやな奴」の目線で見ちゃったりしてたんだけど・・・反省。

おっさん、いやいや長官は元気にいくどー!なんたってCS前だし来年は神奈川ダービーあるし目線を変えればいいこともいっぱい待ってるのだ!そしてこの部屋に帰ってくればたくさんの人が励ましてくれる。

顔の見えない世界。世の中、このネット社会をネガティヴに捉えることが多いけど今日のこの出来事は忘れない。

皆さん、ほんとに励ましの言葉、ありがとう!
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-18 01:06 | 徒然なる想ひ