人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3節まで終えて。

0勝1敗2分

厳しいことは確かだけど。
柏戦のビデオ見て落胆するか思ってたら秘めたポテンシャルに楽しみになってる俺がいる。
狩野、ユージ、千真のゴールはもちろんのこと、兵藤の中盤下がり目での存在感や山瀬を絡めた狩野・兵藤の組み合わせの可能性が楽しくてしょうがない。

確かに交代で入ったアーリアはそのテンションについていっていなかったけどもコーキチさんとしてはあの流れの中で途中で入って自信を取り戻して欲しかったんだったと思う。去年のヴェルディ戦で掴みかけた自信を簡単になくして欲しくなかったんだと思う。残念ながらそこまでアーリアがあったまってなかったんだけど、そこのまずかった部分は彼が一番感じているに違いない。

歯車がガッチリ噛みあって走り出したら・・・きっと気持ちいいはず。

そんなこと考えながらYouTubeであそんでたら懐かしのSNAIL RAMPのPVを見つけた。イメージだけど、この小気味よさ、気持ちよさと柏戦の録画を見て感じたテンションは近いものがあります。

磐田で騒ごうじゃないのさー。
by trico_dragon_no_9 | 2009-03-24 02:44 | 横浜F.マリノス