君らしく叫んでやれ。

b0038792_15233918.jpg
新潟初上陸。
いきなり雨の初戦でした。雨の中の戦い方(旗の振り方)、覚えてるつもりでも環境は変わっているんで全然思い通りに行かなかった。環境の変化の原因は旗振りが増えてるって嬉しい事実からなんだけどね。
雨水を含んだ旗布がわたあめみたいにへばりついて前半はほとんど振り切れなかった。旗布に気をとられるのが嫌でちょっと逃げに入ったかもしれない。

でも。

諦めたくなくて、も一回調整して、気合入れなおしてぶん回したタイミングが栗原ヘッドのちょっと前。気持ちは伝わるんだよな。絶対。俺はそう思う。

4節を終えて0勝2敗2分。残り30節。これが唯一の真実。

どう捉えるのもその人次第。泣きっ面の若造たちを泣きっ面で迎えるか、笑顔で「まだまだ!頑張ろうぜ!」と言って迎えるかもその人次第。
監督なりフロントなり他人のせいにするのもその人次第。

でもその根底に「死ぬほど横浜が好き」ってことさえあればなんとかなるんじゃない?嫌いになってたり、対峙することが怖くなってたらちょっと困るけど。

ま、がんばるべーよ。

[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2009-04-05 15:53 | 横浜F.マリノス