人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大爆勝~遅まきながら楽しかったの巻~

大爆勝~遅まきながら楽しかったの巻~_b0038792_1677.jpg
勝利だってのにアップが遅くなりました。まぁいろいろあったしね。
とにかくヨカッタ!「信じるものは救われるんだよ」って言葉が一番心に響いた。横浜が好き。だから信じてる。それだけのこと。
千真のゴールがやっと勝利を呼んだね。久保を超える9番がやっと来たよ。そして山瀬の2ゴール。すっげー気持ち入ってた。その後のブログのことがあっちこっちで取り沙汰されてるけど全部推測の域を超えないし超えることもないでしょ?気合い入れてああいうゴール決めてくれれば少々無愛想でも良いですよ、兄ちゃん。

そしてこの日は仲間のプロポーズ大作戦もありました。やー、いいなぁ、ああいうの。

さて今週はフクアリのチケを無事に買い込んで、名古屋と京都のチケと新幹線切符買いこんで、火の車っす。
車で行ければいいんだけどこの2試合は仕事のスケジュールでセレブ楽しみます。

そして鹿島との対戦が近づいてきました。相手は相変わらず好調。ま、若干のACL疲れはあるんだろうけどね。去年は全勝対決だったけど今年は「失うものなし」の状態でまいります。んで、旗持ち絶賛募集中らしいよ。

あ、ETCいつ買いに行こう?時間がなーい!
大爆勝~遅まきながら楽しかったの巻~_b0038792_129580.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2009-04-17 01:30 | 横浜F.マリノス