人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗艦 奥艦長大活躍!

副官:入電!入電!旗艦 奥艦長2発の砲撃を成功させました!

長官:さすが旗艦の艦長だけはあるな。安心じゃ!

副官:中西・河合・栗原の装甲艦隊もしっかり守護艦 榎本を守りました!

長官:遠藤艦長の弟の長距離砲弾だけは怖かったが・・・守護艦 榎本もさすがだ!

副官:今日はこれにて、大阪青黒電撃隊を完全撃破です!・・・同時に赤軍の本年度第二次大戦優勝も決まってしまいましたが・・・・。

長官:奴ら、しゃちほこ赤軍に負けたんだろ?

副官:なんか・・・やられたらしいですね。

長官:・・・さすが岡田軍神!しっかりと勝利して優勝はさせてやるものの、

「俺達が優勝、手伝ってやったんだぞ!」との強力なメッセージ、送ったな!

副官:な・・・なるほど!ホームで負けて優勝、カッコ悪いの極致ですね!

長官:

赤軍の皆さん!

今回の優勝、君たちの自力じゃありませんから!

残念!


旗艦 奥艦長大活躍!_b0038792_23334575.jpg

              奥旗艦長、あんた最高じゃあ!
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-20 23:34 | 横浜F.マリノス