人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・不安だ。ちょっと弱気よ。

今日、仕事でスタジアムいけませんでした。

仕事とはいえ、残念でなりませんでした。仕事中も「マリノス、今日はどうなるんかなぁ・・・」ってなことばっか考えて・・・。

仕事中にマリノスの状況を知る方法はおっさんの場合メルマガです。こいつがドキドキもので今日も仕事をしながらスタメン発表を楽しみにしていました。

「CSまで、どんなメンバーで闘えるか、テストし続ける」と岡田監督はおっしゃってました。
岡田監督のやろうとしてること、今のチーム状態を考えれば当然でいかなるときでも「頑張れ!」っていうのが本当のサポーターなんだろうけど・・・。スタメン発表から「???」になってしまったのが本当のところです。

ホーム最終戦でこのメンバー。キャプテン奥もいない・・・。
「安永・山崎の前線で勝つ気あるのかよ・・・」正直ネガティブになってしまいました。(安永・山崎ファンの方ごめんなさい・・・)

最終ライン固めてるけど、これ、ホーム戦の布陣か?と思ってしまった。
横国に集まるマリノスのサポーターに「勝ち」を約束できる最良のメンバーを揃える。それがホーム戦なのではないか?まぁ、そんなこと言っちゃいかんこと、十分わかってるけど・・・。ごめんなさい。ちょっと苛立っちゃってますね。

幸い途中出場坂田選手のゴールが暗くなる気持ちに灯を燈してくれました。サカティ、ほんとに最高です。獅子奮迅とはあなたのことを言うのですね・・・。

全体の試合の流れは、今日の放送がBSではなくBS-iの放送だったため、25日のJスポーツを待つしかありません。(トホホ・・・)清水の投入がもっと早かったら・・・・。タラレバの悪い癖が出てしまいます。負け試合の後の悪いメンタルむき出しのまんまです。

すべてはCSのため。1人でも多く実戦で戦わせて、試合勘を取り戻させる。わかってる。わかっているけどつらい。数字でしか見ていないから余計もどかしい。

我慢、我慢の季節なのかな・・・。
・・・不安だ。ちょっと弱気よ。_b0038792_2262130.jpg

        来年の応援グッズの背番号、「11」にしちゃおかな・・・
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-23 21:55 | 横浜F.マリノス