人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とびたきゅう?とんだきゅう?

長官:・・・大騒ぎした割には・・・・負けてしまったではないか。

副官:・・・・面目ありません。ガッタス相手にパワー使いすぎました・・・。でも彼女達は罪ないです!モーヲタが邪魔なだけで・・・。

長官:ったく・・・。行く前と意見全然ちゃうやんか。美貴様の色香に惑わされたか!おせんべ兵糧軍から勝ち点3取ることのサポートが支援軍本来のお仕事でしょ!ガッタスはおまけ!本末転倒とはお前のことをいうのだ!

副官:(・・・そんなに言うことないだろ)すみません。

長官:とんだきゅう、いくぞ。

副官:はい?飛んだQちゃん?

長官:・・・シャレいってる場合じゃないだろが。最終戦は勝つの!

副官:長官、「とんだきゅう」じゃなくて「とびたきゅう」なんですけど。間違わんといてください。東京緑放浪軍と瓦斯軍の司令部の名前くらい覚えといてください・・・ダセぇ。

長官:お前このやろふてくされてんなぁ!気合で勝ち点3獲るのー!

副官:お・・・俺だって、必死だったんだもん・・・うわぁぁぁあん!

長官:・・・一緒に行って勝つぞ!勝ってCS乗り込むんじゃ!それもアウェイの方ね!

副官:まずはこの緑虫潰し・・・いや東京緑放浪軍撃破ですね!

        


              
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-24 22:46 | 横浜F.マリノス