人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルシエ帰還。

スポーツナビ | ニュース | 神戸監督にトルシエ氏が就任へ

副官:入電!神戸ミキティ帝国の上層部に不穏な動きあり!・・・暗号解読班より入電!「シレイカンニ、トルシエヲ任命ス」

長官:去年甘いマスクのトルコ人に騙されて今年は白い呪術師か・・・。2002W杯がらみの多い軍だな。

副官:どんな作戦で攻めてくるんでしょう・・・またフラット3?みんな知り尽くしてるしぃ・・・。

長官:ジーコ日本連合艦隊司令、気分悪いだろな。トルシエって口数も多いし。戦績悪かったら「私が司令官ならば・・・」ってはじめるんだろな

副官:そんなことよりタレントのダバディさん、自動的に神戸に呼ばれちゃうんですかね?

長官:どんな補強より先に、ダバディ呼ぶんじゃね?

副官:このスキに岡田軍神の愛弟子の播戸、さらっちゃいましょうか?

長官:いいかも・・・(ちょっと心動く長官)
トルシエ帰還。_b0038792_045038.jpg

            ダバディ、何でもいいから通訳しにきて!
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-24 23:57 | Jリーグ