相性悪いのかい…。

b0038792_20213233.jpg

あー…力抜けました。いや、小春日和のバクスタで気持ちまで日和ってしまったとでもいおうか…。

今日のヴェルディ、モチベーション高いわけじゃなかったです。
今シーズンの布陣の中じゃ怖くなかった。後半にエムボマにぶち込まれたナビスコ第一戦のときの方が怖かったです。

坂田とドゥトラのワンツーが出始めた時は「今日は勝てる」と思ったし。

やっぱり怪我ヘの恐怖心があと一歩を踏み出させられなかったか…。

見てる僕でさえ、最近は交錯シーンが怖い。「もう、誰も欠けないでくれ」と、頭をよぎります。
選手はなおさらなんだろうな…。
チャンピオンシップ、頑張って欲しい。ガツガツ行って下さい!

12月4日は勝負の日。アウェイチケット取って叫びに行く!

日和った心がチームに乗り移ってしまった…。もっと激しく声出さないとな…。




しかし今日のスタジアムの空気は完全にウチのホームって感じて、ハーフタイムのなでしこ澤も苦笑い状態。ディーンがいちいち空気を緩くするし…

マリノスサイドのバクスタに迷い込んだヴェルディサポの親子は「どっちのホームなんだよ…」ってぼやいてるし、子どもは「マリノスの応援したくない」ってぐずるし、その前でトリコロールに身を包んだおっさんがタオマフくるくる…。しかしながらマリノスの応援を拒んだこの子ども、将来怖いね。緑の大軍団率いてたりして…。

あー不完全燃焼。気合い入れ直しです。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-11-28 16:24 | 横浜F.マリノス