人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄さん・・・。

スポーツナビ | ニュース | 柳想鉄CS第2戦出場絶望 左太もものけが悪化

兄さん。悔しいでしょうね。
チームでも人一倍責任感の強い兄さん。
何をしなきゃいけないかもっともわかっている兄さん。

でも大丈夫。トリコロールの勇者達は一時期のように驕らない。CS1戦目の試合後、ゴール裏に挨拶に来た彼らに浮かれた様子はかけらもなかった。
だから兄さん、心安らかに身体を直して。

   すべてはさいスタの向こう側に。

兄さんがいけない分、背番号8を心に刻んで浦和へ行こう。
兄さんだけじゃない。くぼぼの9番も、アン様の36番も、ぜーんぶ心に刻んで行ってくる。

トリコロール全軍に告ぐ!
さいスタはサンチョル兄さんにとって仇をとらなければならない土地である!
代表戦直前、マリノスのために残ってくれた兄さんはアルパイに壊されて代表戦にいけなくなってしまったことを忘れてはならない!
優勝がすべて。全力で声を出そう!

兄さん・・・。_b0038792_028662.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2004-12-08 00:27 | 横浜F.マリノス