人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長官びっくり。

長官:岡田軍神、失礼いたし・・・ぇえええ!
長官びっくり。_b0038792_0434414.jpg

岡田軍神:どうしたのかね、顔が真っ青だぞ。

長官:い・・いやぁ・・・迫力ですね。

岡田軍神:君の副官からこんなものを預かっているぞ。
長官びっくり。_b0038792_0455197.jpg

長官:な・・・なんだとぅ!

岡田軍神:副官の報告どおりだな。君は心理戦に弱すぎる。

長官:(あのくそぼけ、岡田軍神に何いったんだ!?)はぁ、お恥ずかしいか限りです。

岡田軍神:心静かに、決戦の日を待って欲しい。心もとないなら、これをやる!

長官びっくり。_b0038792_050427.jpg


長官:イェッス!イェッス!河合最高!

岡田軍神:喜んでくれるのは嬉しいが・・・僕らはまだ何も手に入れてないんだ。全力で浦和で戦わなければ何も手に入れられないんだ!

長官:了解です!全力で支援させていただきます!
長官びっくり。_b0038792_0565385.gif

長官びっくり。_b0038792_16227.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2004-12-09 00:58 | 横浜F.マリノス