仙台初上陸。

一週間分の情けない気分抱えて、いろいろバッタバタしながら辿り着いたユアテックスタジアム。
正直ちっさいオヤジのフェルナンジーニョとか俊輔に対抗心剥き出しのリャン・ヨンギとかにドカンとやられたら立ち直れなかったかも知れなかった。
試合中は試合中で富田って選手にヒヤヒヤしてたし。

でもね、ホントどんなに遠かろうが行って良かった。松田さんの男前を久々に見れて良かった。
苦しい時に決めるバンディエラ。やっぱ3番は伊達じゃない。

千真と兄ちゃんももう少しで調子が戻るかな?だからこそ、もう1点が欲しかった。

まだまだ、満足しちゃいけない内容だけど、「勝ち点3」ってやつを決めてくれたことに感謝!
勝ちはどんなに遠くてキツい道のりも笑顔に変えてくれるし、次の応援への気合いも入る元気玉なわけで。
だからチームに、松田さんにありがとう!

そんでもって、BlueCardバスはやっぱし超vamos!低価格でこうしてアウェーに乗り込むことのできるバスがあることを、マリノスの応援を始めたばかりの人にも知って欲しいな。

さて、次節は清水が相手です。大変な相手だってことはこの間の練習試合で十分に思い知ったはず。
そんなチームの背中をみんなでまた、押してやろうじゃん。日本平のアウスタはまだまだ近いアウェーだから最近マリノスの応援を始めた人もちょっと頑張って行ってみてください。ね?

とにかく今回はいろんな方向むいて言いたいね!ほんとにありがとーございました!
b0038792_19275899.jpg

[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2010-08-08 19:27 | 横浜F.マリノス