人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行隊長、帰還!

長官:1番機飛行隊長はまだ戻らんのか!

副官:赤軍の高射砲の嵐に突っ込んでしまった模様でした。

長官:開戦と同時に鳴り響いたあの破裂音がそうだったのか・・・。

副官:信じましょう。飛行隊長の操縦技術なら帰還できるはず・・・。

飛行隊長:・・・・・も・・・・戻ったぞぉ!

副官:うわーん、よくご無事で!

飛行隊長:まいったよ・・・支援射撃どころじゃなかった。赤い旗が林立しちゃって飛ぶこともできなかった・・・。

長官:心配させおって・・・!

飛行隊長:だーってさー、昨日の夜ドックに帰ったらまたPK戦やってたじゃん。俺タイムマシーン乗っちまったかと思った。

副官:じゃ、ポルト対オンセ・カルダス見たんですか?

飛行隊長:偶然ね。でも・・・CSの方がずーっと盛り上がってたよ!

長官:そりゃそうだ。岡田軍神も世界を目指すのだからな!横国、いや来年の日産ドックが他チームで盛り上がってちゃいかんのだ。

副官:CS1戦目みたいな盛り上がりがずーと続けばいいのになぁ・・・

飛行隊長:それは支援軍一人一人の思いと行動にかかっているのだ。いい支援、来年もしようぜ!

長官:もちろんだ!

飛行隊長、帰還!_b0038792_1511511.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2004-12-13 15:10 | 横浜F.マリノス