人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィシャル・フラッシュ

YOKOHAMA F・MARINOS

・・・うわぁ・・・たくさんの思い出が詰まってるよ。

いろんなことあったよなぁ。ほんとに。

本気でマリノスを追っかけ始めた最初のシーズン。

開幕カードが浦和との一戦じゃなかったら、こんなに入れ込むようにはならなかっただろう。

家でスカパーの海外リーグ見て、「Jなんか知らん」言ってただろう。

今年は本当にいろんなことがあった。いろんな人と出会った。

ネットの上でもいろんな人と出会った。


天皇杯はこれからが正念場。厳しい陣容だけどいけるとこまで・・・いや、頂点を目指して欲しい。

最後に。

ドドン・ド・ドンドンドン! ユ・サンチョル!

ドドン・ド・ドンドンドン! ユ・サンチョル!


最高のファイティングスピリット、ありがとう。ナビスコ準々決勝、代表行き遅らせてまで参加してくれた男気、忘れません。

さらば、ユ・サンチョル。無敵のユーティリティープレイヤー。
by trico_dragon_no_9 | 2004-12-14 23:57 | 横浜F.マリノス