人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠く千葉の空から。

あー・・・。

久しぶりに、三ツ沢へ行けませんでした。遠く千葉の空の下ですべてを忘れるようにして仕事してました。
iphone芸人になってからというもの、速報メールに一喜一憂することはなくなったのですが。

あー・・・なんだか。

前線にいないってのがこんなに歯がゆいんだって久々に感じましたよ。後からビデオ見て、わかってんのに「いけー!」と叫ぶ夜中のおっさん。いたかったよ。あの場所に。小野君が躍動し、ジローさんに絶妙パス繰り出す栗原、どーんとジローさん。

ホント、うれしいよね。漆黒の鹿島国国境付近のうちひしがれた感情を思い出すたびそう思う。
傘がまわってた。なんのわだかまりもなく。いいもんだよね。

お仕事頑張って、平塚行くよ!楽しみたいからさ!
by trico_dragon_no_9 | 2010-11-01 23:25 | 横浜F.マリノス