お疲れ様です、ゆっくり休んでください。

b0038792_139323.jpg
横浜年内強制オフ、練習しちゃダメ - nikkansports.com > サッカーニュース

長官:岡田軍神、全ての艦船をドックに入れてオーバーホールするようだな。

副官:はい。リーグ制覇と同時に艦隊に全艦帰港命令が出されました。

長官:昨年は誤算を力に変えた1年であったからな。十分な準備をして攻撃力アップを図るのだろう。

副官:今となっては世界を目指す来季に向けて十分な休養をとることが艦隊にとって重要であると思われますね。

長官:後は戦力補強だ。サンチョル艦長が横浜のドックを離れることになったから後任を探す必要もあるし、今シーズンの教訓から、もう1枚前線で闘える戦艦が必要だろう。

副官:左翼突撃艦の補強も必要ですね。動虎艦長が負傷したときは本当に厳しかった。

長官:海軍省の動きに注目しよう。岡田軍神を十分にサポートするか、見ていかなければならない。

副官:了解!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2004-12-18 01:31 | 横浜F.マリノス