人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和戦の前に。

浦和戦の前に。_b0038792_0462024.jpg

来るとこまで来ちまったけど。
東京に負けた。天皇杯を落とした。セレッソに負けた。そんなこと言い並べたってリーグは続く。どうせスタジアム行くのなら、そんな暗い気分にをすっ飛ばしてバカみたいに前向きになって行った方が楽しいに決まってる。

もう、「一つでも順位上げたい」って思いだけで十分なんじゃないかな。その思いをどこまで純度高く、折れることなく持っていられるか。あと、浦和に負けたくないって気持ちを今も持っているか。そこんとこをしっかり見つめ直して勝ちにいくしかないじゃん。

初めての連敗にしっぽ巻いて「もうだめー」って言っちまうか、踏ん張れるか。自分のプライドと戦ってもいいんじゃね?「消化試合」なんてフレーズ、簡単に吐くもんじゃないよ。

横浜はこんなもんじゃないだろ? なあ?
by trico_dragon_no_9 | 2010-11-23 01:22 | 未分類