「ほっ」と。キャンペーン

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
もう6日もたってこういうのもなんなんだかって感じですがね。

家族が体調を崩してからというもの、いろいろ感じたり考えたりするものがあります。
一つは「気持ちは秘めていても伝わらない」ってこと。転じて「想いは伝えるためにある」ってこと。

体調を崩したのは母なのですが、それまでしっかりと「ありがとう」を伝えることがなかったんだけどそのままじゃよくないなぁと強く思うようになってね。努めて自分なりの感謝の想いを伝えるようにしました。

去年の最後のエントリーに遊び半分で作った動画を載せました。自分なりに作ってて面白かったのもあるんですが、年が明けてからあのエントリーを読み返し、少々中途半端だなぁと感じる部分がありました。テーマは何なんだろうと。伝えたいことは何なんだろうと考え込んでしまいました。

あの動画で、松田や山瀬や河合といった選手に「ありがとう」は伝わるのかなって考えだしたらどうにも納得がいかず、ひとつチームを去る選手たちに感謝の気持ちを乗せた動画(スライドショー)を作ろうと思いました。

あまりあのことを引っ張りたくない気持ちもあったのですがやっぱ「ありがとう」はしっかり言わないとね。新年最初のエントリーはそんな感謝の気持ちからスタートさせようと思います。

今年もよろしくお願いいたします。


追記
マツ、セレッソに決まりそうなんだね。マツほどの選手がどこにも決まらずにいるなんておかしいって思ってたけど、いざ決まりそうになると複雑な気分だね。でもこれで決まりだとしたら「まだサッカーをやりたいんだ!」って叫んでた彼のことを思うとかなりいい所に決まったと思う。めんどくさいのが一人、セレッソに増えちまいそうだ。うちとやるとき、乾とグルになって張り切っちゃたりして。やだなぁ。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2011-01-06 23:32 | 横浜F.マリノス