人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたくないプレゼント。

なぜ久保招集?横浜困惑…辞退の可能性も - goo スポーツ:NumberWeb-

久保くんは「早くサッカーがしたい、元気になってチームにためにがんばりたい」と神様にお願いしました。しかし「サッカーの神様」と呼ばれる現人神が、久保くんの願いを勘違いをして自分のチームに呼んでしまいました。

「困ったな・・・」
久保くんは大好きな大サンもがんばっている自分のサッカーチーム「横浜F・マリノス」でがんばりたくてお祈りしたのです。チームの大切な時期、お休みをしなければならなかった分、チームのためにがんばりたかったのに、横入りしてきた神様が都合のいいように久保くんのお願いを利用してしまったのです。久保くんは泣きたいくらい悩みました。
「満男くんと早くサッカーがしたかったわけじゃないのに・・・」

久保くんはおしゃべりが得意ではありません。大変なことになっても「がんばります」と口癖のようにいってしまうので、いつも損をしてしまうのです。
見かねた本当の神様「岡田軍神」は久保くんにかわって現人神ジーコに言いました。

「多分、代表参加はできないと思う」


言ってやってください、岡田監督!
by trico_dragon_no_9 | 2004-12-24 00:03 | 横浜F.マリノス