人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、話題もちきり。

スポニチアネックス サッカー 記事

副官:浦和方面より救難信号受信!

長官:なに?この時期に救難信号?詳しく調べろ!

副官:センサーがいつも暴走する「放置衛星」をはじめあちこちの衛星が受信しているのですが・・・何?発信源は赤軍突撃兵の山瀬からです!
もう、話題もちきり。_b0038792_011394.jpgガガガ・・・ピー・・・「横浜にいきたいですぅ・・・岡田師匠、たすけてぇぇぇ!」
長官:赤軍内部で謀反か・・・・国境線ぎりぎりまで救難艇を出せ!救難代理人には気をつけて接触するように。

副官:は!

・・・ってなわけで今日はあちこち山瀬ネタで持ちきり。個人的にはナビスコ準々決勝で一番怖い存在であった彼がトリコロールのユニホームに袖を通すこともありかなーなんて思ってます。奥が下がり目の位置からミランのピルロの様にパスを供給して前線の久保、坂田そしてこの山瀬がその間を突っ切るってのもありかなと。

まー取らぬ狸の皮算用ですから。移籍話は最後までわかりませんね。洋の東西を問わずに。
by trico_dragon_no_9 | 2004-12-28 23:46 | 横浜F.マリノス