人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼロックスは「クラシコ」対決です!

東京V、勝ちましたな。
ねずみ色のパンツはやっぱり好きになれないけど勝っちゃいました。

しかしです。皆さんご存知の通り、昨年マリノスはこことの対戦成績よくないのですよ。
1stの雨の横国ロスタイムの歓喜以降、ナビスコは三ツ沢で負け、味スタで負け。
2ndはドロー。

皆さん。舞台は整いました。場所は横国。対決は「Jのクラシコ」。祭りです!

熱くなりましょう。新シーズン最初のゲームで熱くなりましょう。
そんなわれわれに「横浜コロシアム」さんが粋なお取りはからいをしてくださいました。
リンクフリーとは・・・力作をみんなで広めましょう!

何度見ても燃えます。涙出ます。これを今年も見よう。いや、みんなで作りましょう!
by trico_dragon_no_9 | 2005-01-01 21:11 | 横浜F.マリノス