まじですか・・・ユキヒコくん。

ブログめぐりして驚きニュース。

「ユキヒコ、清水いっちゃうかもー・・・」

そんな答えなのか。ユキヒコくん。
清水へ帰るなんて本気で考えてるのか。ほんとだとしたら・・・波戸以来のあんぽんたん扱いするぞ!

噂で終わってくれ。前エントリーの「夢布陣」に君の名前がないからってそりゃないでしょ。
現実的な来年度の布陣を考え、4バック布陣を考えた際ユキヒコは絶対必要だし、くぼぼ復活の際、ユキヒコのクロスは必要なのだ!

本格的にマリノスの試合を追っかけはじめた昨シーズン、代表クラスの久保・アン・松田・中澤・奥の大先生方と若手有望株筆頭の坂田艇長を除く選手の中で一番初めにインパクトを与えてくれた選手はほかならぬユキヒコである。

雨のヴェルディ戦のロスタイムの歓喜は君からもたらされ、私的にもひじょーに印象深い1st名古屋戦の久保の超人的身体能力折り返しをゴールに押し込んだのはユキヒコ、君じゃないか!

ベンチ暖める時間、確かに長かった。ハユマスタミナあるし、元気だし。
でも、久保が帰ってきたときの右はユキヒコ、君のクロスが必要なのだ!

マリノスの中で努力しろ!戦力外されたわけでもないのに諦めるな!鬼クロスに磨きかけろ!

・・・うわーん・・・・
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-01-05 11:34 | 横浜F.マリノス