人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめとんのか、カフー。

La Guarida ―横浜F・マリノス ファンサイト―

おっさんは欧州のクラブではミランとユナイテッドが好きだといってました。
しかし、カフーのこの発言に・・・ブチキレ!


「2003年にローマを出た時に考えたように、日本でプレーする事もまだ頭の中にある。あの時ミランから声がかからなかったら、横浜に行っていただろうからね。 ミランは世界で最も強いチームの1つだし、チャンピオンズリーグの優勝も夢ではない。あの時は、そういうチームでプレーしたかった。でも、またあと何年かすれば気持ちが変わるかもしれない。引退前の僕を欲しがってくれるチームも出てくるだろう。その時がきたら、また考えるよ」


あんたを夢布陣に入れた俺が馬鹿だった。人格者だと見込んだ俺があほだった。Jをブラジル人スターの年金リーグと考えてやがるな、こいつ。


金色の背番号が気に入らない今年のミラン、ほとんど試合見てません。なんだかつまらないから。当たり前だがサンシーロ遠すぎだし。(去年の俺がこのブログ見たら卒倒するな、きっと。)


あんたがW杯トロフィーをかかげたスタジアムをホームに持つチームへの度重なる無礼、許しませんよ、おっさんは。
by trico_dragon_no_9 | 2005-01-07 01:10 | 横浜F.マリノス