人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン感のサプライズにしてほしかったアデマール&山瀬

ケータイからファン感を「寒い!」斬りしてしまったおっさんです。
ではお土産から。

ファン感のサプライズにしてほしかったアデマール&山瀬_b0038792_1824164.jpg

女子に大人気ね。「かっこいい!」の黄色い声、いっぱいでしたね。

ファン感のサプライズにしてほしかったアデマール&山瀬_b0038792_18253833.jpg

ジョンファンと那須。これも女子いっぱい。

ファン感のサプライズにしてほしかったアデマール&山瀬_b0038792_1831259.jpg

決意の岡田監督。Jもアジアも制します!

あったかかったら気分も違ったんだろう。でも期待していたのですよ、あの場に山瀬が合流して新背番号も新たに発表されることを。でもなーんもサプライズなし。狩野君が女の子のウケがやっぱいいな、ってこととアンと那須が並ぶとこれまた女の子のウケ最高ねってことがわかっただけじゃ・・・ねえ(って大満足のお嬢様方すみません!)

あの寒さ、選手にはこたえたでしょう。フィジコが大丈夫とした選手だけ、来てたんだろうから大丈夫なんだろうけどあそこでコンディション崩さないように願うばかり。
(ハユマは「子供に人気がない」ってことで落ち込まないよーに!)

あの寒さじゃ久保がいないのもしょうがない。納得。でも見たかったなー。エースなんだし。

帰ってきたら山瀬とアデマールの情報があちこちのエントリーされてる。アデマールってどんな選手?ちびっこい選手みたいだけど・・・凄い人であってほしい!

あ、そうだもうひとつ。われらが守護神!新型カメラは寄せが速いです!
ファン感のサプライズにしてほしかったアデマール&山瀬_b0038792_18485499.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-01-23 18:49 | 横浜F.マリノス