人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山瀬突撃兵、無敵艦隊へ合流!

副官:長官!ついにトリコベレーが山瀬突撃兵の亡命を成功させました!

長官:本人の状況は?

副官:まだリハビリ中の身ではありますが、海軍省も公式に無敵艦隊編入を発表しております!

長官:トリコロールの旗の下、全力で戦ってくれ!私も彼の凄みはナビスコ会戦@新・赤の広場で確認している。あの力をフルに出してほしいものだ!

副官:で・・・背番号なんですがね・・・。

長官:なーに?

副官:私としちゃー、この間配れなかった10番を彼に・・・

長官:早すぎる!とんでもなく時期尚早!この艦隊の10番の重みはそう簡単に背負えるものじゃないのだ!遠藤艦長も昨年度10番として十分な活躍ができなかったと辞退し、昨年の旗艦を勤めた奥艦長も辞退したのだ!その10番をそんなに簡単にあげちゃあいかん!彼は17番から始めさせて、本当に身も心もトリコロールになった時点で10番がいい!

副官:ほいじゃアベマールだったかアデマールだったかに10番預けます?

長官:いやだ。もっといやだ。本当にビッグな外国人以外だめ。

副官:・・・・まだ待ってるんですか?デ○ピ○ロさん

長官:うん。贅沢に使ってみたい。前線はもちろんだけど、左翼突撃艦艦長に任命してみたいw

副官:あんたねぇ!・・・・そんな使い方・・・・してみたいw
by trico_dragon_no_9 | 2005-01-24 23:55 | 横浜F.マリノス