なんだか忙しかったな。

泥のように眠り、夢の中でも「新ユニの背番号何番にしますか?」「もちろん9番で・・・あ、すいません11番・・・いや9番でお願いします!」と逡巡していたおっさんです。

b0038792_2362273.jpgトリコポイントで☆☆☆ユニを購入しました。背番号どーしようかマジ悩みました。去年の1stステージごろなら一発で「9番」いってたと思うのですが、いろんな番号頭よぎりすぎ。

「10番背負って、山瀬の今年のプレッシャーを共に感じながらサポートするか」とか、「いや、これからのマリノスを背負って立つ坂田と共に11番を背負おう」とか「代表初ゴールおめってことで3番か」とか・・・。

「12番」というサポーター専用番号があるものの、どーもしっくりこない私。
「3連覇を狙う道をマリノスと一緒に歩むには思い入れたっぷりにお気に入りの選手の背番号を背負いたい。」そんなおっさんなのですが、マリノスはもう一人の選手がお気に入りなんて世界をはるかに超えた次元にいってしまっているので悩むこと多く・・・。

いろいろ悩んだ挙句、基本に返りました。やっぱり。ハンドルネームの始まりも、この選手のおかげ。絶対、復活してくれ。願いを込めて背番号を決めました。

背番号9番 久保

こいつを背負って今年のスタジアムは行きまっせ!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-02-07 23:08 | 横浜F.マリノス