人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野艦長、結婚おめでと!

長官:・・・人間、わからんものよのう。上野艦長の奥さん、えらく今っぽい人ではないか。

副官:なんすか、急に。早いとこ祝電打ってくださいよ!おめでたいことなんだから!

長官:彼が昨年の1st後半戦のMVPであったことは確かだ。でもその活躍には常に「職人」の空気を漂わせていた。スターの空気とは違ってたのに・・・。

副官:いいじゃないすか、職人さんだってレースクイーンが好きになることもあります!それにとてつもなく家庭的な人かも知れませんよ!

長官:・・・いいなぁ、きれいな人と一緒になれて。家でもレースクイーンのカッコしてもらえるんだろうなぁ。

副官:・・・よーするに長官もナイスバディでレースクイーンのカッコを気前よく見せてくれるいい人みつけたいと。

長官:・・・うん。

副官:(エロおやじ!)
by trico_dragon_no_9 | 2005-02-11 00:42 | 横浜F.マリノス