人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんちゃんゴールのくそったれ!

副官:済州島方面軍より入電!戦艦清水、「ジローミサイル」による先制攻撃成功!

長官:よし!先制攻撃成功だな!

副官:・・・ど・・・どんちゃんごーる?・・・・

長官:なんだ?その「どんちゃん」って。わが軍にそんな奴おらんぞ。

副官:・・・どうやら同点ゴールのことのようです・・・・サントスとかいう装甲兵の攻撃が成功した模様です。加えて・・・日テレがその際に馬鹿騒ぎをした模様・・・・敵対行為です!

長官:わかっておる!奴らはゼロックスのことも言及していた。緑軍の側にすれば出鼻をくじきたいのだろう・・・

副官:試合終了の際も妙に嬉しそうでした。なんとも口惜しい・・・!

長官:緑軍はゼロックスで沈めてやればよい!わが艦隊は世界の大海原へ出港したばかり!昨年出港直後に魚雷3発で轟沈したことを考えれば進歩だ!清水艦長にトリコ勲章を!

ジローミサイル最強!わが艦隊は世界への扉を開けたのだ!

by trico_dragon_no_9 | 2005-02-13 23:18 | 横浜F.マリノス