人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの燃える足で私をゴールへつれてって。

副官:前線の戦艦・魚雷艇が本調子になれない中、巡洋艦上野と新鋭艦熊林が深セン中国海軍を殲滅する攻撃を成功させました。

長官:そうか。「新婚」上野艦長とクマが決めたか・・・。クマは幸先の良いスタートだな。

副官:さすが「奥の影武者」ですね。

あなたの燃える足で私をゴールへつれてって。_b0038792_026120.jpg長官:上野艦長も奥様効果でゴール量産してくれればいいな!♪あ~なた~の燃える足で~私~を蹴りこんで~♪

副官:・・・なんですか、そのSMちっくな歌は!

長官:上野艦長版「愛の賛歌」・・・上野艦長奥様に蹴られてるのかな・・・

副官:んなわけないっしょ!しかし新年早々「奥」という言葉がキーワードですね!

長官:「奥」が体調崩して、スタメンに「奥そっくりな」熊林が入ってマリノス初ゴール!新婚ほやほや奥さんとアツアツ上野もゴールどかーん!ホントにキーワードだ。

副官:あとは前線のへたれ衆とイージス艦長奥が帰ってきてくれれば・・・ですね。

長官:それから栗原・河合・中西の最終ラインも忘れちゃならん。小学生とガチ勝負した栗原、頑張っておるではないか。

副官:あのときから戦闘モードだったんですね・・・。

補修ドックフル回転!主力艦のコンディションを早急に仕上げろ!
by trico_dragon_no_9 | 2005-02-17 23:52 | 横浜F.マリノス