人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機みたいなスタジアムで得たもの。

ビデオチェックしました。

掃除機みたいなスタジアムで得たもの。_b0038792_1573290.jpgしっかしあのスタジアムは掃除機みたいに風が舞ってますね・・・。
韓国に乗り込んだサポーターの皆さんの鰯も見事に空へ舞い上がる。渦巻きになる・・・。

キム・ナミルの暴君ぶりに怒り心頭な私。ハユマの膝をスパイクするは、クマに馬乗りするは、諌めたハユマに逆ギレするは・・・おろおろの中国審判もなんですがね。(ナドソンの「てめぇ、しっかり見てんのかよ!」ジェスチャーにもお咎めなしだし・・・)

しかしナドソンって大仏みたいね・・・。(2ゴールも決めおってからに。ウチにおいで!)

栗原、ナイスです。去年のセカンドの神戸戦一発レッド以来、「脳内勘当」していたのですが、勘当を解きます。よくやったよ。

ハユマ、すばらしい進化じゃ。もう不動の右サイドです。もう左のドゥ様ばかりが起点じゃありませんぜよ。

クマ、もう君は完全にトリコロールの勇者だ。今後も精進、精進。開幕は磐田リベンジ大作戦をジロー・奥・クマトリオで決めてやれ!

ジロー、君の活躍が大事だ。新シーズン最初のゴールは君だったんだから、「ジローのシーズン」にする勢いでいってくれ!

上野様、かみさんのためにも、チームの若造や新入りのためにも「最強の黒子」でいておくれ!

そして大島。
なんだよ。一発で虜にしてくれる技持ってんじゃないのさ。点取りや好きのおっさんの心を揺さぶるゴール、これからもよろしく!
by trico_dragon_no_9 | 2005-02-20 01:09 | 横浜F.マリノス