人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍組結果出しレース!

副官:済州島決戦・・・3位でした・・・ううう・・・

長官:泣くでない!移籍組はあの状態だからこそ、頑張る機会が生まれ、次への自信が生まれたのだ!大島のびゅーてほーゴールでわしはおなかいっぱいw

副官:・・・お気楽な人ですね・・・全部獲る心意気みせてくださいよ!

長官:クマもびゅーてほーなゴールだったやんw

副官:いやいや、上野の「愛の証」ゴールもなかなか・・・は、乗ってしまった・・・。

長官:ジローも忘れんなよ。ところでだ。この大会は結構移籍組が頑張ったではないか。

副官:そーいや4ゴールの半分が新戦力ですからね。来たばっかで機関故障してた大島も決めたし。塩川も出てきたし。

長官:リハビリ込み移籍組の山瀬は別として・・・アデマールは頑張らんとな。

副官:一番正体不明にして必要なときにいない・・・困ったもんです。

長官:しかしだ、ある筋によればロベカル級のFKを持ってるとかいないとか。出てくるのがある意味たのしみじゃ

副官:私としては・・・もう水原のナドソンあたりに声かけといたほうがいいと思います。

長官:もー切るんかい!しかしだ。移籍組が熾烈な結果出しレースしてるのに、山崎はどーしたんじゃ!巡洋艦艦長を任命したのに自ら志願して戦艦艦長になったのにノーゴールたぁ何事じゃ!

副官:ままま。待ってあげましょうよ。ちょっとずつゴールの匂いしてきましたから。

長官:あら?なんか優しくない?

副官:期待値裏切ったか裏切ってないかの差です!

長官:あー・・・山崎期待してないんだぁ・・・

副官:じゃかましわい!それよかですね、変な足技に出ておろおろ状態に陥って駄目押し食らった達也、厳重注意してくださいね!

長官:はーい!(山崎が坂田級になることをひそかに期待してるな、こやつ)
by trico_dragon_no_9 | 2005-02-21 00:16 | 横浜F.マリノス