ドラゴン、ついに飛翔か!目指せ!ゼロックス完全勝利!

久保竜彦、復活だ!とNEWSで!

b0038792_0365145.jpg長官:ぬおー!ぬおー!ぬおー!

副官:どーしたんですか!長官!落ち着いてください!

長官:ついに来るのか・・・巨大戦艦久保がその改修作業を終え、わが艦隊の前線にかえってくるのか!

副官:緑軍が迫っています!ゼロックスへ向け急ぎ陣容を整えましょう!

長官:うむ!無謀と希望的観測を込めて前線にこの久保を置く!

副官:い・・・いきなりですか!?

長官:・・・しかしここのさじ加減は岡田軍神の仕事であるからして・・・。あくまで希望じゃ。

副官:妥当な線はオオシ&ジローでポスト役と切り込み役を分けるってとこですか。

長官:左翼側にジローをおこう!ドゥトラ艦長とのワンツー突破のコンビネーションを作らねば!オオシのビューテホーキャノン砲も火を噴けば最高だ!トップ下はもちろんイージス奥。不動やね。

副官:山瀬ミサイル艇長が訓練とミサイル艇の操縦に慣れるまでここは奥艦長ですね。

長官:右翼突撃艦はもう彼しかいない、ハユマ艦長にまかせた!

副官:彼なら小ざかしいゲリラ相馬を駆逐してくれるでしょう!

長官:ボランチ巡洋艦隊は上野艦長と那須艦長に任せよう。そろそろ那須艦長にも左翼装甲艦としてのミスのトラウマから脱出してもらわないと・・・

副官:ああ・・・オリンピック以来ずっとですからね。ボランチ巡洋艦で自信を取り戻してほしいものです。

長官:さて、装甲艦隊は旗艦中澤を中心に松田艦長と河合艦長!最近上り調子の栗原艦長も使ってみたい。

副官:ここはA3からの流れで栗原艦長かもしれませんね!無謀ともいえるロングシュート&オーバーヘッドシュート、ここで決めたら「漢」ですね。

長官:そして守護艦 榎本達艦長もここで先日のリベンジじゃ!

副官:目標はワシントン撃沈ですか?

長官:いや、完全殲滅じゃ。前線に森本が来ようが、平本が来ようが装甲艦隊で潰す!

副官:艦隊陣容がしっかりそろえば問題ないでしょう。攻撃の引き出しはこちらの方が多い。

長官:足元へのパスを根こそぎ奪ったれ!

横浜無敵艦隊および全支援艦隊に告ぐ!目指すは完全制圧!
横国ドックでの最後の闘いは完全勝利だ!

[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-02-24 00:00 | 横浜F.マリノス