大橋をたたえるエントリー。

b0038792_22412286.jpg

考えてみると昨日は大橋祭りだったのかも知れない。ジローに代わってピッチに登場、いきなりワシントンに先制喰らって「だうーん」な気分に陥るも、目の前をドリブル突破していく大橋。
ほんとに「凄いことが起きるときはその動きはスローモーションに見える」ってのを体感したわけで。

お、大橋がいい反応した。

一人きてるぞ!かわせ!

抜ける!落ち着いて振り抜け!

ここまでの動きをずーっと凝視していたおっさん。シャッターも切らずに凝視。「シャッター切ったらゴールはずすかもしれない」と心のどっかで思っていたような気がする。ゴールにボールが転がり込むまでの時間がえらく長く感じた。

で、ゴール後に嬉しいんだろうけどなぜか仏頂面な大橋をカメラに収める。ワシントンのジャイアントボディを見た後に彼を見ると小さいこと・・・。でもすんごいエネルギーを感じた。

b0038792_22534655.jpg

で、これがディナモ・横浜ことハユマのゴールを生んだFK前。奥が下がればドゥ様か彼しかキッカーがいないわけで(キャノン砲栗原って手もあるけどねw)そのキック前を収めたのがこれ。
このキックが昨日僅かな間「勝者の気分」を感じさせてくれたきっかけであって・・・。

本当の勝利の喜びは開幕以降に始まる。今日は2点に絡んだ大橋を思いっきり称えたい。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-02-27 23:02 | 横浜F.マリノス