もー頑張って試合行かないと!

オフィシャルHP覗くと社長様のお言葉が3件連続でアップされてます。

うーむ・・・かなり資金面でご苦労状態なのか。試合、もちろん行きまっせ。仕事の場合は諦めなならんこともあるけど、やるだけやる。行けるだけ行く。
グッズだって買うよ!愛着わけばみんな欲しくなるはず。「トレカなんて・・・ライダーカードじゃあるまいし!」と言ってたおっさんですが、優勝記念トレーディングカードはなぜか「欲しい!」って思った。

眺めれば眺めるほど、あのときの興奮がよみがえる。猛ダッシュでぎりぎりに滑り込んだCS第1戦のゴール裏に舞う紙吹雪、ヘッドきめてゴール裏に駆け寄る河合の姿。2戦目のスタンドでレッズサポに囲まれながらも送った気持ち。

一人でも多くの人にあの興奮、感動が伝えられたらきっとチケットだって何だって「売れる」はずです。いや「欲しい人が増える」はず。百の言葉より1回のスタジアム観戦。それも極上の試合内容で。

今年は本当にサポーターを増やすチャンスです。「マリノスって強いんだよな」「2連覇してるんだってよ」「中盤にレッズから凄腕のトップ下が来てるぞ」「狩野くんって新人MFがかっこいいらしいの」何でもいいです。そこからリピーターを増やせばいいんですから。そして戦力的に「極上の試合内容」を作り出す確立の高いメンバーがいる。

今年は友達誘いまくるつもりです。スタジアムを賑やかにしたいから。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-03-04 00:12 | 横浜F.マリノス