人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田政府軍襲来!日産ドックでの初戦を飾れ!

副官:電探に反応あり!磐田政府軍が日産ドックに急接近中!

長官:トリコロール飛行隊!偵察に出撃!

磐田政府軍襲来!日産ドックでの初戦を飾れ!_b0038792_2285322.jpg

ぐぉぉぉぉぉぉ!

ガガ・・・ピー・・・

磐田政府軍を捕捉!守護艦川口はやはり装甲板大破のため守護艦佐藤と思われる艦影を捕捉!左翼突撃艦 村井が大きく張り出しています。前線に戦艦グラウと戦艦チェが並んでいる模様!

長官:山本人間力長官との対決は初だな。

副官:まだ完成度は低いようですが・・・・前回の伏兵ワシントンのようなことはあってはなりませんね。

長官:うむ。まあ、新戦力とはいえチェの動きについては中西艦長のデータをはじめ、松田艦長のデータおよび中澤艦長のデータの中にしっかり入っているだろう。

副官:わが艦隊装甲巡洋艦 那須のトラウマは山本長官指揮下で参戦したアテネ海戦によるもの。しっかりお礼してやりましょう!

長官:前線に大島も戻ってきた。落ち着いて撃破してやろうではないか!国立大海戦の再現だ!

トリコロール支援全軍に告ぐ!2005シーズンの初戦、全軍の魂をひとつにして勝利せよ!
磐田政府軍襲来!日産ドックでの初戦を飾れ!_b0038792_22383912.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-03-04 22:40 | 横浜F.マリノス