明るいニュースだ。くぼぼ、我慢よ。

Yahoo!スポーツ - サッカー

岡田監督、仕上がりに自信=Jリーグ・横浜M(時事通信)

 3連覇を狙う横浜Mは4日、横浜市内で約1時間の最終調整を行い、5日の開幕戦に備えた。雪のため練習時間が午前から午後に変更されたが、岡田監督は「(調整には)全く問題ない。今までは相手に対する比重が大きかったが、今年は自分たちのサッカーに重点を置いている」とチームの仕上がりに自信をのぞかせた。
 MF奥も「スタートダッシュをかけたい」と磐田との開幕戦に気合十分。FW久保、DF松田らが故障で開幕に間に合わなかったが、右足首を骨折したFW安貞桓がこの日から練習に合流。同選手は4月上旬に戦列復帰できる見通しを示した。 



ガッツリいこうぜ!

横浜“移籍コンビ”村井&崔を警戒

 横浜は5日の磐田戦へ向け3日、横浜市内で非公開の紅白戦を行った。オフに大量補強した相手とあって、練習前にはビデオでチェック。岡田監督からは市原から移籍した左MFの村井、京都から新加入したFW崔龍洙(チェ・ヨンス)の新コンビに対する注意があった。市原時代に2人をよく知るDF中西は「村井から速いクロスが入って崔龍洙のような強い人がニアに来ると怖い」と話し、DF中沢も「中でしっかりマークにつきたい」と警戒。FW久保は15分のみ控え組で紅白戦に出場したが「無理」と出場を断念。岡田監督は「強いところとできて楽しみ。思い切ってできる」と歓迎した。


ハユマが村井を上がらせないぜ!ユージがチェを止めるぜ!

 
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-03-05 00:28 | 横浜F.マリノス