人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふさぎ込んじゃいられない!

副官:ちょーかん!起きて下さい!

長官:…静かにしてくれないか。

副官:あー!ふさぎ込んでるでしょ?

長官:そりゃな。この状態で笑えるか!山東省の蛮族にしてやられたんだ。

副官:気持はわからないでもないですが…アジアを勝ち取るんでしょ。岡田軍神も必死ですよ!支援軍長官がふさいでてどーすんですか!?中澤艦長に力を送らないでどーすんですか!

長官:…新戦力は?

副官:まだ入電ないですけど…。ベンチにいたアデマール艦長が出たりして。

長官:それも期待だけど清水艦長はどうした!もーいい子だから決めれ!大島艦長も決めれ~!

副官:落ち着いて下さい!心をひとつにしなきゃ何も始まりません!先のドロー地獄より厳しいけど今こそ艦隊に力を送らなければ!

長官:確かに。すべては始まったばかりだな。とにかく、落ち着いて心静かに勝利の報告を待とう!

元気よく行こうぜ!トリコロールの勇者たち!
俺らと戦おう!アジアを勝ち取ろう!

by trico_dragon_no_9 | 2005-03-11 19:25 | 横浜F.マリノス