大橋をたたえるエントリー。(再び)

b0038792_21343384.jpg

まさかね。あの「大橋をたたえるエントリー」の第二段がもう出るとはね。
奥の後継者は大橋かも知れない。10番背負った山瀬の座、あぶないかもよ!(山瀬、心してリハビリね)

今週の岡田監督は本当に厳しい。パフォーマンスが悪ければ正GKの達也も外すし、FWとしての働きが今ひとつのジローもベンチに下げる。そこでジローに換わってスタメン入りしたのが大橋。1トップ2シャドーのシャドーの一角を担う形でスタート。

バタバタと先制されて、大島の一撃で追いついて、黒部にぶちこまれて・・・そんなこんなで後半に入ったとき奥の姿はなかった。正直ヤバイとおっさんは感じました。
確かに中盤から姿を消していたけど奥をはずずのには勇気がいる。
なぜならそれは形ができないときの「飛び道具」を捨てることを意味するから・・・。

そんな後半の同点弾を演出したのが大橋の「オサレヒール」。小憎らしい技、決めてくれました。ジローもそんな大橋に触発されてやっとこさ逆転アシスト。大橋の台頭は本当に心強い材料です。

スタメンを脅かせ。次のマリノスの司令塔は君かもしれない・・・。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-03-12 21:48 | 横浜F.マリノス