くぼぼ、がんばりや!

副官:主力戦艦久保の実弾演習は延期された模様です。・・・どーも機関故障が長引いてるようで。正直じれますね。

長官:・・・焦るでない!

副官:もうひとつの主力艦 安もまだ完全ではないとの情報です。・・・これもじれるなぁ。

長官:・・・焦るなってば!

副官:守護艦榎本・・・うあー・・・またやっちまったか。

長官:焦るなって言ってんだろが!

副官:何イラついてるんですか?

長官:いや・・・頭の中でナウシカに出てきた巨神兵のシーンがぐるぐるまわって・・・。

副官:・・・それがなんなんですか?

長官:急いで引っ張り出しちゃだめ。みんな肝心なとこで溶けちゃうから!ってことのお告げのような気がしてならんのだ!

副官:すみません、榎本はもう溶けてしまってるらしいです・・・。

長官:ノォォォォォ・・・。


今日の試合は故障明けレギュラー組みがサテ組に救われたようで。達也しっかりせんと巨神兵になっちゃうよ!
b0038792_0495219.jpg

がんばれ!背番号1の誇りを忘れるな!
b0038792_0515084.jpg

先輩を救ったのか?美少年よ。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-03-28 00:56 | 横浜F.マリノス