人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ!トラ!トラ!トラ!

副官:旗艦 奥より入電!「トラ!トラ!トラ!トラ!」・・・・んー4発か・・・。猛爆撃に艦砲射撃で新潟おせんべ兵糧軍を粉砕の模様!

長官:今日はわしも前線に行ったぞ!マツ大佐とまりのすけんたろう中佐とともにバモッてきたのだ!

副官:聞いております!長官が記録カメラを握られたそうですが・・・。

長官:うん。たのしい。あれは。

副官:記録将校が泣いてましたよ。バモってカメラの露出狂わせたらしいじゃないですか。

長官:・・・まじ?

今日はいろんな人に会ったり、ゴール裏縦横無尽に走って写真撮ったり。間抜けなことにその最中に露出調整を狂わせてしまいました・・・もー1枚1枚フォトエディターで調整しないとなんないし。

しっかし気分のいい、勝ちでした!
トラ!トラ!トラ!トラ!_b0038792_2335364.jpg

トラ!トラ!トラ!トラ!_b0038792_23354284.jpg

ハユマ、むっちゃ男前やね!
by trico_dragon_no_9 | 2005-04-02 23:39 | 横浜F.マリノス