人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はタイだ!爆笑・・いや爆勝だ!

タイの海岸。横浜無敵艦隊の強襲揚陸艦から次々と支援軍上陸中。

副官:こころなしか、みんな足取り軽いですねぇ。

長官:そりゃそーだろ。新潟おせんべ兵糧軍を完膚なきまでに粉砕したからな。

副官:あ、上空・・・大島隊が通過します!

明日はタイだ!爆笑・・いや爆勝だ!_b0038792_2335767.jpg

ぐおおおぉぉぉぉぉ!

長官:きっと2番機の大橋と攻撃方法を考えているのだろう・・・うーん心強い。

副官:中澤艦長も復帰なんですよねぇ?

長官:するだろ。ノッてる河合艦長ははずしたくないなぁ・・・。ところで支援軍の中に心の安寧を求めて新たな宗教に入信するものが多いと聞くが・・・

副官:動虎教ですね。左翼突撃艦艦長にしてピッチの軍神と呼ばれているようで、彼の活躍を心から祈る兵が多いですね。最近御神体が掲げられるようになりました。

長官:とにかく、艦隊は上り調子だな。敵軍情報は?

副官:情報班の動きがよくありません。勝利以降酒盛りの日々です。

長官:・・・許してはいけない。謹慎じゃ。岡田軍神がいみじくも言っておられたぞ!「最後のダッシュ1本を抜くことなくやりきる姿勢がないと勝てるものも勝てない」と・・・。大意はこうだったはずだが。

副官:「慢心はいかん」という戒めですね!心をひとつにして、タイのゲリラを全力で撃沈してやりましょう!

全軍に告ぐ!明日はタイのテロリスト「テロ・サーサナ」を全力で粉砕する!これはわが艦隊のテロとの戦いだ!心して国内組も魂を送れ!
明日はタイだ!爆笑・・いや爆勝だ!_b0038792_0416100.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-04-05 23:58 | 横浜F.マリノス