バンとカズと、絡みたいマツの一日

なんだかねー。今日の写真はかっちょいいのがバンとカズだったってのが悔しい。
b0038792_22281922.jpg

まずはこのバン。シュート外したとこだけど、真正面からいいショット撮れたんよ。
b0038792_223004.jpg

河合狙ったらバンの動きの方がかっこよかったりして・・・
b0038792_22354065.jpg

「カズはやっぱり撮っておこう」って思えばかっちょいいの撮れちゃうのよ。さすがダンディハウス。
b0038792_22383472.jpg

これなんかもろダンディ。キング・カズここにありだもんな。





b0038792_22412393.jpg

マツ:「カズさん、さすがだなぁ。抗議してもカード貰わないや。」
b0038792_22431288.jpg

マツ:「カズさん止めるぞ。まじで。」
b0038792_22457100.jpg

マツ:「ジョンファ~ン!よくやったぁぁぁぁ」

・・・・何やってんだ?俺。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-04-10 22:46 | 横浜F.マリノス