人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長官、小机で見たもの。(その2)

みんな他の人は土手のほうにいるもんだから、「お・・・俺なんか悪いことしてる?」と不安になる長官。そんな「あわわ・・・」な長官に優しい笑顔を振りまいてくれた男が一人。なんとアデマール。
長官、小机で見たもの。(その2)_b0038792_0542468.jpg

所在なさげにしてるとフェンスの向こうから笑顔を投げかけてくれるんだぜ!いいヤツだ!今まで悪く言ってごめんよ。
長官、小机で見たもの。(その2)_b0038792_0564121.jpg

そうこうしてるうちに練習試合開始。竜神さまと2トップを組むのは「やさしさで株を上げた」アデマール。良治さんもはいったこの試合開始3分、二枚目MF狩野(後で判明)のクロスをどんぴしゃであわせてくぼぼヘッド炸裂。♪~くーぼゴール、くーぼゴール!~♪
長官、小机で見たもの。(その2)_b0038792_14067.jpg

その後の主役は北野。思いっきりのいい選手だなぁ・・・とおもう長官。何でトップチームで使わんのだろう・・・誰か教えてくださいな。

間抜けな城のPK外しなどを見て国立へ向かった長官。「今日、このグラウンドに坂田がいないってことは・・・」期待に胸を膨らませながら国立へ向かいましたとさ。
by trico_dragon_no_9 | 2005-04-14 01:10 | 横浜F.マリノス