人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立へ乗り込む。

小机の練習試合3本目あたりから霧雨が小雨になってきた。「久保ゴール!」の打電をマツさんやTristanさん、新横町民さんへメールで送る。喜んでいるかな・・・?

菊名から東横線へ乗り、千駄ヶ谷へ向かう。今日はトリコロールがいない。どーしたんだ?テンション上がらないぞ・・・そーか。俺みたいにシフトでうまい具合休みの取れた人でないと「トリコ馬鹿」なカッコで来れないか・・・と変に納得してみる。

渋谷駅の立ち食い蕎麦屋で体を温める。サテライトの練習試合で体が冷え切っていたので天玉蕎麦がやたら旨く感じる。新横町民さんからのメール。雨でダンマク貼るのを断念してしまったようだ・・・。

国立へ乗り込む。_b0038792_1245919.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-04-14 01:27 | 横浜F.マリノス