人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日立軍団、国立を占拠。

さて、千駄ヶ谷についてみると・・・サラリーマンがなにやら黄色いものを持って移動中。
はぁん・・・。日立グループの総力をかけてマリノス倒しか。いいじゃん。鼻をあかしてやるやりがいがあるってもんだ。

マツさん、そしてついに新横町民さんにお会いする。新横町民さんが15番のユニで現れ、マツさんは当然3番。長官は9番。しかし今日の長官、なぜかタオマフは11番だったのだ。第六感のなせる業か・・・。

Tristanさんにはまことに申し訳ないことをしてしまった。というのも柏サポ+日立社員の急造「大サポーター軍団」をみて見事にテンションアップ、メールの確認をすっかり忘れてしまい、ついにはマツさんにまで「すんません!真ん中で叫んできます!」と一人コールリーダーの右側付近に陣取り、叫びまくる始末。

「叫ばなければ負けちまう・・・」そんな思いが強かったのだ。
日立軍団、国立を占拠。_b0038792_153486.jpg

こんな姿に花火。奴ら、本気だよ。それならコールリーダーの言うとおり、密集陣形で闘ってやろうじゃないか。今日は写真も難しい。夜で雨上がり。光線も難しい。だったら叫ぼう!
日立軍団、国立を占拠。_b0038792_1562461.jpg

日立軍団、国立を占拠。_b0038792_1565960.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-04-14 01:58 | 横浜F.マリノス