人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかボールが落ち着かない・・・。

見渡す限りの黄色。こんなにいたのかよ、工務店ファミリー。まぁ今日の黄色の中にはこっちのゴール裏入りそうになって「だめだよ!こっちはマリノスのウルトラスがたむろしてるから!あぶないあぶない!」と子どもに言うお父さんもいたわけで。工務店のサポよか善良ですよ。うちは。
なかなかボールが落ち着かない・・・。_b0038792_2225923.jpg

さて、恒例の円陣をカメラで撮る。以前ほど「こいつを撮れば100戦100勝」ってなわけにいかなくなって来たのだが、それでも撮らないと落ち着かない。あとで「撮らなかったから負けたんだ・・・」なんて思いたくないからそうさせるのだ。
なかなかボールが落ち着かない・・・。_b0038792_2235817.jpg

それにしても黄色い。浦和の赤のときのような、「純正サポーター軍団」でないから威圧感はないけど、まぁ黄色いこと。ボルシア・ドルトムントかいな。いやビタミンまみれの小便か。
さっさと点が欲しい。昼間に久保の「3分ゴール」を見てるから尚更早く点が欲しい
なかなかボールが落ち着かない・・・。_b0038792_2272773.jpg

こんなシーンを幾度となく繰り返す。でもなかなかフィニッシュといかない。相手も結構決定的なシーンを作るけど詰めが甘い。安永、そんな簡単にリベンジはできんぜよ。
by trico_dragon_no_9 | 2005-04-14 02:32 | 横浜F.マリノス