人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻めろ!でも失点はするな!

ハーフタイムに「必勝メニュー」のカップめんをすする。叫んでたけどなんだかんだで寒い。今日はもう1点ほしい。でなければ上手に逃げて欲しい。
ハーフタイム中に工務店の応援団が日立サラリーマンゾーンに来てる。なにやら応援の練習をしてるし。反対のゴール裏と微妙にずれてて、安っぽいディレイをかけたような音で気持ち悪くなる。

さて、後半。まだなんだか落ち着かない。やだな。でも・・・
攻めろ!でも失点はするな!_b0038792_10572590.jpg

アンのキャノン砲が炸裂!凄いんでゴール裏もどよめく。
攻めろ!でも失点はするな!_b0038792_10595078.jpg

ドゥトラが倒れこんでひやひや。まだ13連戦の前半。ドゥさまが戦線離脱したら大変!起き上がってオッケーマークが出たときはホント、ほっとした。

得点差も1点差はひやひやする。神戸戦のときの悪夢を振り払うように、気合いいれて叫ぶ叫ぶ・・・。
by trico_dragon_no_9 | 2005-04-14 11:05 | 横浜F.マリノス