人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重爆撃機、エンジン不調!!伝説の魚雷艇、あとは任せた!!

トリコロール飛行隊長:整備班より伝達!重爆撃機 大島エンジンシャフトに異常があり明日の離陸は不能!

長官:なにー!?

副官:久保艦長のご家族が事故に逢われたようで・・・まだ、明日戦地に赴けるかわからない状態です・・・

長官:・・・1点でも多く点が欲しい戦いなのだが・・・。ヤツの活躍を祈るしかないな。

副官:ヤツとは・・・?

長官:伝説の魚雷艇、坂田艇長だ!3発は入れてくれ!

副官:ハードル高くないっすか?

長官:なーに、伝説の爆撃機以上のことをやらんと。ヤツもわかってるはずだ。

副官:奇策があるのですが・・・。

長官:奇策?

副官:サテライト大将である小型ミサイル艇、北野の投入です。久保艦長の復活の日、もうひとつの戦果を挙げたのは彼です。

長官:すべては勝利のためだ。考えられるすべての手を岡田軍神も繰り出してくるだろう。支援軍は最大限の叫びで勝利を呼び込むのだ!
重爆撃機、エンジン不調!!伝説の魚雷艇、あとは任せた!!_b0038792_0201346.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-04-20 00:20 | 横浜F.マリノス