人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールの旗の下、星をめざして。

青い空と日産スタジアムはマリノスに見方しない・・・なんていじけるのはもうやめ!

マリノス、疲れてたなぁ・・・。リフレッシュして欲しいです。アンを休ませないと・・・。今日、びみょーな判定の後ピッチに倒れこんでなかなか起き上がらない彼を見て「ついに気持ち切れたか・・・」と思ってしまった。
トリコロールの旗の下、星をめざして。_b0038792_122493.jpg





今日はいろんなことをしました。(もう昨日か・・・)Tristanさんにやっとあえてビッグフラッグ部隊に編入されてフラッグ広げました!
青い空の下、ビッグフラッグが左右にゆれながら大きくはためいてその奥にトリコロールの旗がいっぱい見える・・・写真撮りたかったけど体はひとつなんでしっかりとビッグフラッグを支えてました。

審判には文句言っても始まらない(正直、腹立ったけど・・・ね)。
全体にボール持ちすぎで納豆みたいにへばりついてくる大宮の小汚いプレスに持ってかれたのは事実。次節までに修正はしっかりしてくるでしょう!次しっかり闘うしかない。負けた試合の勝ち点はかえってこないから、前を向くしかないです!

狩野がはじめてベンチ入り。途中出場もしたね。くぼぼにどんぴしゃクロスをあげてたからトップチームで少しずつ経験を積んでもっと凄くなって欲しい。

マツさんがキクマリのDVDをくれた。We Are F.MarinosのPVを何回も見てやっと気持ちが戻ってきました。

トリコロールの旗の下、熱い風が吹く。夢はまだ終わりじゃない

連戦も続きます。気持ちが切れないように頑張ろう!
by trico_dragon_no_9 | 2005-04-25 01:15 | 横浜F.マリノス