人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ!ダービーだ!

さあ!ダービーだ!_b0038792_2293314.jpg
副官:ついに神奈川の海軍と陸軍の対抗戦ですね!

長官:うむ。海軍の名誉を賭けて闘うのだ!攻撃部隊はどんな構成だ?

副官:…アン艦長が娘さんのバースデーで帰郷しました。

長官:なに~!?

副官:岡田軍神もお許しになったようです。

長官:この大事な一戦にぃ~!

岡田軍神:休ませるときはやすませないとな。長官も疲れたときはキレやすいだろ?

長官:ぅわお!ぐ…軍神…。軍神、あたしゃ極めて冷静です!

軍神:いつも申し伝えているように明鏡止水。心静かに戦闘に向かえ。

副官:(怒られてやんの!)

軍神:近々新型ミサイル艇も参戦する。安心しろ。

長官:山瀬艇長、いよいよですか!?

軍神:久保も近いぞ。

副官:全軍傾聴!総攻撃準備!

軍神:副官!お前も落ち着け!

長官:(怒られてやんの!)
by trico_dragon_no_9 | 2005-04-27 22:09 | 横浜F.マリノス